道はいつでも続いてる

月経随伴性気胸をきっかけに、新しい人生へ☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月経随伴性気胸 どんな症状なの?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ hachicoです。 前回の記事で 月経随伴性気胸とはなにか? について、わたしの経験も盛り込んでまとめました。 kikyojyoshi-yoga-life.hatenablog.com 今回は 具体的にはどんな症状が出るのか? について、また…

月経随伴性気胸ってなに?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ hachicoです。 わたしは、2018年に右・月経随伴性気胸の手術をしました。 「ゲッケイズイハンセイキキョウ」 耳慣れない音ばかりで、ぜんぜん頭に入ってこないし、浮かばない文字ですよね。 漢字を文字で見た方…

シフトチェンジの頃の出来事年表<後編・手術以降>

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ hachicoです。 3~4年かけてシフトチェンジしていった、わたしの人生。 前回、手術までの年表を書いたので、今回はその続きです。 kikyojyoshi-yoga-life.hatenablog.com 2018年8月、夏真っただ中の暑い日に、 …

シフトチェンジの頃の出来事年表<前編・手術まで>

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ hachicoです。 先日の「はじめまして」の記事の続きのようなテーマです。 kikyojyoshi-yoga-life.hatenablog.com 人生のシフトチェンジって、「この日から!こっちとそっち」 みたいな明確な区切りは、当たり前…

はじめまして

はじめまして、hachicoと申します。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡ 「35歳で人生シフトチェンジしたわたしの記録」 というテーマでブログはじめました。 シフトチェンジした、というよりも せざるを得ない状況に追い込まれた、という方がしっ…